2753039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!    (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

「悩み解消!」「問題解決!」「願望実現!」福岡県久留米市!オーラが輝く運気アップの占い!   (開運占い師・億万の面白ネタ満載)

運気アップグッズ②目的別パワーカード

バルーン バルーン 目的別パワーカード バルーン バルーン


ちょうど1年ほど前になりますが、水に関する書籍と私のひらめきが合致して、とても素晴らしいパワーカードである「目的別パワーカード」が誕生しました!

画期的なこのパワーカードで目的別の運気アップが簡単にできます。

しかも毎日楽しんでできる面白い方法です。パワーカードは各種すごいパワーを発していますが、これをお水に当てることによって、そのパワーがお水に転写されて、そのお水を飲むことによって体内にそのパワーが入っていきます。

今回①「お金持ちになる」②「仕事運がアップ」③「恋愛運がアップ」④「運が強くなる」⑤「幸福になる」⑥「健康になる」⑦「勉強運アップ」の7種類のパワーカードを作成しました。(Oリングテスト実証済み)

使用方法は①目的別にパワーカードの文字、写真があるほうを内側に、水を入れたペットボトルの側面に貼って3時間以上(できれば7時間以上)経った後、随時コップ1杯分を飲んで下さい。一日に何杯飲んでも良いし、飲むほどにそのパワーが実感できます。

お水を飲むのは苦手な方には、その出来たお水をお茶やコーヒー、スポーツドリンク、お味噌汁、カレーライス等に使用しても構いません。

「仕事運アップウォーター」「恋愛運アップウォーター「金運アップウォーター」「幸福になるウォーター」「健康運アップウォーター」とそれ専用につくられたほうが、よりイメージが湧き効果が大きくなります。

飲みながらこれでどんどん体内にそのパワーが入り込んでいって、運がアップしていると思ったほうが、さらに効果大です。

この「目的別パワーカード」は各個人の特定の願いにも応えるために「特注目的別パワーカード」も作成します。

例:OOさんと恋人になる。OOさんと結婚する。早稲田大学合格する。オーデションに合格する。人気運がアップ。オーラが輝く。肌が綺麗になる。美人になる。宝くじ1等当選。新記録達成する。しみが消える。スタイルが良くなる。身長が伸びる。等。

ご使用者の報告例を以下に記します。

「健康運アップ」のカードをペットボトルに貼って、お水を飲んだら、ずっと痛くて回らなかった首が、回るようになりました。いままで整形外科に通っていたのですが、レーザーしてもらっても、一時的なものでした。また、お水を飲み始めてから夏ばてもせずに、食欲が出ています。毎日お水を飲むのが楽しみになりました。(福岡県 友子さん 42歳)

先日、例のペットボトル用パワーカードを頂き、カードの上に一晩置いたお茶を毎日会社やお出かけに持っていっています。この間、そのパワー茶を飲みながら、パチンコに興じていたところ、(普段は全然しないのですが、たまたまそこのパチンコ屋さんで トイレを借りたので、1000円だけしてみました)始めて間もなく大当たりし、1万8千円ほど勝っちゃいました(^^V)パチンコを日常的に行っている方には、そのくらい普通の事なのでしょうが、普段やらない私にとってはラッキー!って感じでした。それに、お茶を飲み始めてからやたらと落ち込むことが少なくなって、気持ち的にも楽です。(福岡県 佳代さん 26歳)

「健康運アップ」の目的別パワーカードを貼ったお水を飲んでいます。ずっと便秘気味だったのが、すっかり治ってしまいました。結局薬で治すよりも簡単に自然に治す方が身体のためにもいいですよね!このカードでつくったお水は本当に美味しいし、お肌もツルンとしてきました。勿論お茶やコーヒーにも利用させてもらっています。(福岡県 匿名希望さん 29歳)

我が家のペットはうさぎで名前は「のんちゃん」と言います。10月ごろから体調を崩し病院に行っていましたが今一良くなる気配がなくそのうちに食欲が無くなり1日何も口にしなくなりました。。うさぎにとって食欲が無くなる事は死につながることになるんです。藁にもすがる思いでパワーカードをのんちゃんの頭につけて祈り身体全体をパワーカードでなでました。それから、パワー水をつけたチンゲン菜をあげてみると葉に付いた水をなめて、チンゲン菜をほんの少し食べてくれました。うさぎを診れる動物病院はまだまだ少なく、病院不信にもなっていたましが
インターネットで専門の病院を見つけることができ、現在はそこの病院へ通っています。お蔭様で食欲も出て元の元気なのんちゃんに戻ってきました。病院の先生にも感謝していますが、数ある動物病院の中からこの病院にたどり着けた事がパワーカードやパワー水の目に見えない不思議な力のお陰なのではないかと改めて驚かされました。どうもありがとうございました。(埼玉県 町子さん 42歳)

「目的別パワーカード」等運気アップグッズの詳細は下記メインHPに掲載しています。

http://www.kensui-uranai.net/



© Rakuten Group, Inc.